職員募集

子どもが大好きな方、子どもたちの創り出す不思議な世界を一緒に
味わってみませんか?
子どもたちから、たくさんのパワーをもらい、共に歩んでいく中で
きっと素敵な宝物を見つけられることでしょう。すずらん幼稚園 園長

■より良い環境を目指して
小さな幼稚園だからこそ、クラス、学年を越え、全員で全園児を
見守って育てていきたい。
そんな思いから、担任一人で考え込むことなく、先輩職員を含む
全職員がサポートし合える仲間関係が築かれています。
■休日
土曜、日曜、祝祭日、春夏冬の長期休日あり、
年間休日136日間 土日の園の行事日は出勤(振休で対応)
■社会保険
私学共済・労災保険・雇用保険・退職金社団 加入

先輩たちに聞きました
すずらん幼稚園ってどんな幼稚園ですか?

年長組担任

子どもたちの成長を見ながら、様々なことに挑戦できるような
活動を考えて、子どもと共に先生も一緒になって取り組んでいます。

園全体で子どもたちを見て、
悩んだときには相談できる先輩がいて、仕事でもプライベートでもいろいろなことに挑戦できる居心地の良い職場です。

年中組担任

子どもたちの気づきや経験を大切に日々関わっています。

担任が2人いるので様々なことを相談しながらクラス運営をすることができます。

困った時にはすぐにフォローしてくださる心強い先生たちばかりなので、たくさんチャレンジできる職場です。

仕事以外の話もいっぱいし楽しく働けるところも魅力です。

年少組担任

集団生活の第一歩となる年少組。日々成長する子どもたちの姿を
見ることは保育者としても嬉しく、1年が終わるときの感動はとても大きいです。

また、担任だけでなく職員全員で子どもの成長を見守る、とても素敵な環境に恵まれています。

職場の環境が充実しているからこそ、私生活もリフレッシュできています。

募集要項

本年度の採用は終了いたしました。

職員募集についての応募・お問い合わせ
希望される方は、下記までお問い合わせください。
TEL. 03-3919-0790

学校法人すずらん学園 すずらん幼稚園

〒114-0003
東京都北区豊島6-9-18
TEL. 03-3919-0790
アクセスマップ